SSブログ

列福式 [日記]

列福式
列福式

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

:グーグル ブログ検索をしてみますか?

日本最大級のインターン情報サイト![en]学生の就職情報 大学3年・修士1年生会員登録受付開始!
こんなソフト欲しかった!ナンバーズ予想ソフト
小さな夢から大きな夢への変換方法がわかる!
LFMセミナー 「脱アドセンスへ!ASPアフィリエイトで稼ぐ、その設計図と戦略」DVD(先行特典つき)
【本日値上げ】年末年始限定!!究極の仕入先BOX!物販で本気で儲けたい方だけに特別に公開します。


[PR]■「モバイルフルマーケティング」3通のメールで28件の注文 ⇒リンク登録募集中

仰天!列福式がスゴイことに・・・で続きが読めます。
... 列福式の裏情報を聞いてから、かなり大ファンになってしまいました。。。。。 
仰天!列福式がスゴイことに・・・

列福式 (れっぷくしき)で続きが読めます。
... 車を走らせながら写したので、分りにくいですね。。。。。 
列福式 (れっぷくしき)

列福式で続きが読めます。
英語ではbeatification。。。。。 
列福式

188人の列福式、おめでとうございますで続きが読めます。
今日は長崎市の県営野球場で、カトリック教会の信徒・聖職者188人の列福式が行われた。。。。。 
188人の列福式、おめでとうございます

日本で初めての列福式で続きが読めます。
ペトロ岐部をはじめとする188人の殉教者を福者に加えるカトリックの行事「列福式」が 日本国内では初めて、長崎で行われたのだそうです。。。。。 
日本で初めての列福式

超寝坊。で続きが読めます。
... ちょっと睡魔が襲ってきたり…いつものごとく気分転換にネットしたりしつつ(笑) なんか今日長崎では、列福式とかいうのがあるらしくて(よく分からんけどキリスト教の儀式か何かですかね?)参列者が3万人とか言ってました。。。。。 
超寝坊。

光あるところに陰があるで続きが読めます。
... 今朝のニュースサイトで『日本初、カトリックの「列福式」始まる』という 記事を見つけました。。。。。 
光あるところに陰がある

眞鍋かをりが水着で大胆に開脚で続きが読めます。
... だから、ただの列福式ではなく、地元の人にとっては、 もっと深い意味があると思うのだ。。。。。 
眞鍋かをりが水着で大胆に開脚

長崎で列福式で続きが読めます。
JUGEMテーマ: ニュース 今日、11月24日、正午から、日本で初の「列福式」が 長崎市ビッグNスタジアムで行われる。。。。。 
長崎で列福式


ブログサーチから


タグ:   

 
     
     
LINKS

[PR]情報起業ラストマニュアル【最後の砦】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲッダン第43節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。