SSブログ

しるこサンド [日記]

しるこサンド
しるこサンド

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

:テクノラティ ブログ検索から
名古屋発☆しるこサンドは美味いらしい☆からです。
名古屋発☆しるこサンドは美味いらしい☆ TVで放送した名古屋県人が 愛してやまない しるこサンド☆ 是非食べてみたい♪ 名古屋の皆さん まいう? (*^0^*) 製造メーカーのWEBは こちらです☆ PS おしるこ繋がりです☆ キットカットおしるこ味 発売中です!ここCLICK☆ Posted at 2008/11/20 22:22:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ 。。。。。 

しるこサンド!からです。
子どもから、お年寄りの方まで支持を得ているのが、このお菓子。。。。。 

しるこサンドからです。
今日、食べたがおこはかとない「あんこ」の味がして、ついつい手が出てしまった。。。。。 

部屋撮影とお菓子。からです。
はい。。。。。 

僕だけですか?からです。
昨日、嫁様と夕食の買い物に出かけると、地元のスーパーでこんな商品を発見。。。。。 

知っていましたか?からです。
『All Azuki』 先日のDA人の景品の手動噴霧器とセットだったお菓子 東ハト オールレーズンの姉妹品です 個人的に食べたいと思って買って見ました 味は微妙です。。。。。 

今回の名古屋のおみやげからです。
今回は、ニューフェイスのしるこサンドスティックと寿がき屋の台湾ラーメンを買いました。。。。。 

山猫家引越し祝い☆ 名古屋からのお届け物?M・I・S・O?からです。
こんばんは☆ 山猫です。。。。。 

癒されました〜〓からです。
引き続き、癒されましたシリーズ最終第〓弾^^! こちらはいつも仲良くしてくれているsodaちゃんから〜♪ これこれ、しるこサンド! 以前、sodaちゃんがUPしてた時に、あんこ大好きな私としてはぜひぜひ食べてみたかったんです〜♪ sodaちゃん、覚えててくれたのね〜☆ これ、食べ応えがあって、めちゃおいしいです〜o(^-^)o あと、このお洋服の絵の袋、実は新聞紙!! すごいセンスでしょ〜@@! 私ならたぶん新聞紙のまま気にしないでいると思うんだけど、袋にするとすっごくオシャレ〜♪ かわいいチャームが2つも入ってました^^ sodaちゃんは委託もたくさんしていて、オーダーも受けていて、とっても忙しくしているんだけど、 いつも励ましてくれて、とっても優しいママです〜♪ しかもとってもチャレンジャー!! sodaちゃんの素敵なブログはこちら〜 → *おうちでのんびり*handmade*g.soda* sodaちゃ。。。。。 


いくつかのイメージ改革と、少ない僅かな練習で
あなたのゴルフは簡単に大きく変ります。
今、ここから変ります!
DVD付き写真集
TVでも話題沸騰!!
話題のダイエット食材【フーディア】入り豆乳おからクッキー
LFMセミナー 「脱アドセンスへ!ASPアフィリエイトで稼ぐ、その設計図と戦略」DVD(先行特典つき)
【本日値上げ】年末年始限定!!究極の仕入先BOX!物販で本気で儲けたい方だけに特別に公開します。


[PR]■ドロップシッピング開業マニュアル ⇒リンク登録募集中


FROM ヤフーブログ
しるこサンド情報からです。
「 Blue Topaz 」に新 コンテンツ 「 100選の旅・リターンズ 」をUPしました。。。。。 

しるこサンドからです。
しるこサンド 愛知県民が好きなおやつ。。。。。 

「秘密のケンミンSHOW 11/20」あれこれからです。
... 【東京ケンミンニュース】「愛知県民がよく知るこの味が、関東に拡大!」 愛知県民のおやつの定番「しるこサンド」(松永製菓)。。。。。 

日記。からです。
... 「しるこサンド」が他の地方では売られていないことを昨日知った。。。。。 

しるこサンドからです。
昨日の「秘密の県民ショー」を見て、初めて知りました。。。。。 

愛知・岐阜地区の方に質問!!からです。
... 「名古屋に行ったら、しるこサンド買ってきて!!」って・・・。。。。。 

ケンミンshow SPからです。
... 馬刺 沖縄島カレー 丸ゆべし もみじ饅頭 ケンミンニュース いつまで引っ張る久本クリステル 愛知県民待望 しるこサンド 遠い親戚な、コロッケと加藤晴彦 静岡県民待望 東海地方だけ盛り上がり 8の字? 一個くれよ(笑) 秋田県民待望 横手 ...。。。。。 

今日のおやつ・偶然にも・・・からです。
昨日の『ケンミンSHOW』を見たでしょうか? 「しるこサンド」は、愛知県民の愛すべきお菓子だそうですね。。。。。 

しるこサンドを探す旅・・・からです。
昨日、テレビで、【しるこサンド】が出てて、 思わず 「うぉぉぉぉぉぉぉ! これは、子供のとき、めっちゃ好きだったぁぁ」 と叫んでしまった。。。。。 



タグ:   

 
     
     
LINKS

[PR]ONE MILLION TRADE CLUB



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランドコスメハッピーフライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。